発達障害に見えない息子と家族の成長日記

発達障害の息子の事を中心に自分の経験、特性ある旦那との別居&調停のことなどを書いてます。

はじめまして( ^ω^ )

 

f:id:komodokun:20201207150437p:image

 

はじめまして(*´∇`*)

 

娘と軽度発達障害(自閉症とADHDとLD)の息子の子育てをしつつ文字を読んだり映画を観るのが大好きな主婦komoと申します。

さくらももこさんと米津玄師くんが好きです。

そしてBTSを心から愛でるオタクです☆

 

息子が幼稚園年長あたりまで「子供」のことを「こもど」とか「テレビ」のことを「てべり」と言ってたのが可愛いくて、ずっとそんな風に話してて欲しいなーなんて思ってたら最近では「コノヤロウ」だとか「ぶち○すぞ」だとか「てべり」で観た言葉をマネし出して悲しい今日この頃です(笑)

そんな思いのこもったネームです。

 

 

このブログを開設した事は誰ひとりとして内緒にしたいと思っています。

もし私だと気付いてしまった友達や身内の方が居ましたら恥ずかしいので知らぬふりをしていて欲しい!と心から願っております( ^ω^ )

 

経験して私が思った事を、ただ書くだけの場所です。

 

よく「変わってるね」と小さな頃から言われ自分でもそう思っているので堂々と変わった人として生きています。

 

でも世の中には、もっともっと変わった人なんて沢山いるので周りの目など気にしていません。

でもママなので子供の事を考えると普通っぽく母らしくしなくちゃいけない窮屈さが出てきます。

そんな葛藤の日々…

誰からも理解されなくとも誰かに知っといてもらいたい気持ちを吐き出す場所にします。

 

いえ正直に言いますと「共感」欲しいです!

 

そんな感じで、ふわ〜〜っと見てもらえたら、とっても嬉しいです(^。^)

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓↓ランキングに参加しています!

ポチっとしてもらえたら、とても励みになりますので宜しくお願いします(o^^o)

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村

発達障害に見えない息子の成長日記 - にほんブログ村

↑記事を書いた人のつぶやきです。

ぜひ!見てもらえたら嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

関連記事↓

 

www.komodokun.info

 


 


発達障がい児育児ランキング

#ディスレクシア #発達障害 #軽度発達障害 #ADHD #多動 #療育 #読み書き障害 #LD #学習障害 #ASD #自閉症 #自閉症スペクトラム

 

height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden">