発達障害に見えない息子と家族の成長日記

発達障害の息子の事を中心に自分の経験、特性ある旦那との別居&調停のことなどを書いてます。

Twitter、凄い!息子が考えたシャーペンが現実に!

なんと!

息子が考えて描いたシャーペンの絵をTwitterに投稿したら瞬く間に拡散されて、色んな方からこんなんどぉ?とか温かい返信ばかり頂いて!

前にバズったツイートの時は↓↓かなりの批判が多かったけど今回はとても平和🕊

www.komodokun.info

 

 

それで何と!!

息子が描いた絵を見て『3Dプリンターで作って送付してくださる』という凄く有難い出来事がありましてっ!!

驚きやら感動やら!!!

 

 

 

息子が「これ描きやすい!!」って、めちゃくちゃ気に入ってて毎日、そのシャーペンでお絵描きしてる!!

Twitter…凄い世界だ😭😭😭⤴️⤴️⤴️

制作して送付してくださった方には本当に感謝してます😭

 

 

f:id:komodokun:20220408195324j:image

↓↓↓↓

f:id:komodokun:20220408134254j:image

↑シャーペンが届いて、さっそく目だけ塗ってみた息子

 

こういったご縁に恵まれるのは本当に有難い。

 

息子は読み書きの困難や不登校など苦難はあるけどガチャのレアが当たる確率が超高かったり趣味繋がりの方から今では手に入らないフィギュアを譲っていただけるなど…巡り合わせや運に恵まれているな、と思うことが多々ある。

 

これからその運や巡り合わせを生かすも殺すも本人次第だな、と私は思ってる。

 

息子は直感の鋭いタイプだから、やるときゃやるんじゃないかと思ってるんだけどな。

 

どうだろか?

分からんけども🤣

 

ま、息子の将来を不安に思って気を病むより、そう信じてる方がいいかな、なんて私の能天気脳が言ってます。

 

 

いつも読んで下さり感謝です!

ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

ブログランキングに参加してます(^。^)

もし良かったらポチっとしてもらえると、とても嬉しいです❤️↓

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村 発達障害に見えない息子の成長日記 - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
発達障がい児育児ランキング

 

 

 

 

#不登校#放課後デイサービス #発達障害 #軽度発達障害 #ADHD #多動 #療育 #読み書き障害 #LD #学習障害 #ASD #自閉症 #自閉症スペクトラム #書字障害 #アスペルガー症候群 #識字障害 #自立支援#注意欠陥#発達っ子育児#HSP#HSC#繊細#ADD#ディスレクシア#注意欠陥#不注意#特性

 

 

 

 

 

height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden">